スポンサーサイト


ペット進化

やほぉ(๑╹◡╹๑)


で落ちネタがないエルソード日記です(ぇ


今回は私のペットのツリーナイトことスバルが成体になってくれました~(*´ω`*)


SC_2011_11_7_5_38_54_.jpg


(∵)支部は支部長の方が本部にいってしまわれたので緊急?ってことで

支部長代理を勝手ながらやりました。

このPTメンバーはみなさん強くてスムーズにヘルいけましたね・・・w

自分地雷なんで。*゜(PД`q゜)゜*。

一応名前だしの許可はあります(`・ω・´)




さて、ネタがなくなってきたのでここでお開きにしようかなぁ・・・

次の更新はきっとカンストイツスルカワカラナイケド

の予定です。

うん。きっとそう・・・別のネタになりそうだけどね(´・ω・`)


追記でコメ返
春>>>おひさ!
  エルソいま楽しいよ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

やってみるかな・・・どこの鯖だっけ?

どこの鯖とかないよー
共通だから(A’
to春

そうだっけ?
とりあえずハンゲIDBANされたの忘れていたから登録してきたww

ホッ!ホッ!

知り合いが写ってて一人で慌ててた者が通ります←

来週にカンスト日記、書きましょうか((
今週は厳しいけど来週なら一緒に狩りいけますし!
プロフィール

いつわ

Author:いつわ
LKかっこいいだろ?
さぁみんなでLKやろうか^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
