

今回はネタたくさんありますよ!

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

さて、前回の記事にも書いたとおり、カンストしたので更新します。

55→56で5日かかってんかよとか思わないでね☆ミ


でわカンストのSSがこちら!

無題2




無題1


よくみにくいと思うけどエルス両手あげて喜んでますね(まt

これで満足ですw

あとは秘密装備そろえたりとかなんたりとかいろいろありますね!

これからはヘルト周回がんばりますよ(`・ω・´)









さて、別の話題に入りますが

ほしかったスピホリがやっと手に入りました。*゜(PД`q゜)゜*。

無題3


ほんとははやく手に入れたかったんですが・・・ハロウィンでポールでたりとか

PTの不具合で先生ポールがでたりとか・・・

条件厳しかったんです(´・ω・`)

ポール邪魔ですね^p^;

まぁ無事にとれてよかったです(´・ω・)

まぁネタがつきたのでここまでにしますね。ネタたくさんあるっていってゴメンナサイ






まぁ最後にこれでもみてなごんでくださいな///


無題

アイシャちゃんちゅっちゅ



追記でコメ返

春>>そっかー!
  まぁ適当に友申請しといてくだしあw

シダレ>>カンストしちゃった。してしまいました( ´・ω・`)
    ヘルト周回とか今度一緒にいこうねw

コメント

Secret

No title

カンストおめでとうー!
最近CN使ってないからヘルトとか行ける気がしない←
武器さえそろえばCEpちゃんでお供します^p^

No title

やぁ
疲労度って溜まると狩り出来ないとか
そんな感じのあれですか
プロフィール

いつわ

Author:いつわ
LKかっこいいだろ?
さぁみんなでLKやろうか^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
